2011.08.24 カテゴリー : [001]展示場日記 

ワンダーデバイスリフォーム!!
★わくわくレポート①★

 

いよいよ!!

 

ワンダーデバイスの改装工事がはじまりました(^▽^)/

 

 

栃木展示場がオープンして8年。

 

ワンダーデバイスは、たくさんのBESSファンを魅了してきました!

 

 

『暮らしに新しい価値を生み出す装置』 というコンセプトから生まれた、

 

どこまでも夢が膨らむ、遊び心で組み立てる家。 ブラボー!!

 

 

そんなワンダーデバイスが、もっとワンダーにリニューアルします!

 

まだまだ工事は始まったばかりですが、

 

きっと瞬く間に変化していくのでしょう・・・ん~毎日目が離せません!!

 

 

室内の見学はしばらく中止しております(;;)

 

その代わりわたくしが!

 

その経過を、ちょこっとずつレポートしていきたいと思います♪ 

 

お楽しみに(^^)

 

 

皆様もこの機会に、是非展示場に遊びに来てください☆

 

 

 

 

 








PAGE TOP