2011.07.08 カテゴリー : [001]展示場日記 

25周年夏企画スタート&啄木鳥通信到着!

始まりました!!!

 

BESS25周年スローライフフェア夏企画。この夏のテーマは、

 

『少~し自然に帰ろう』 "夏・素足で暮らす"

 

自然体の暮らしにはやっぱり素足が一番。

やわらかな無垢の木肌はもちろん、タイルのひんやりした感覚に、

畳やござの感触。。。

意識して感じてみると、暮らしがいっそう楽しくなります。

 

夏企画の詳しいご案内は、展示場にてご用意しておりますので、

木の家の暮らしが気になるかた、木の家ってどうなの?というかたも(^^)

是非この機会に、実際に体感しに展示場へ遊びにいらしてください!

 

 

そしてもう一つ。

BESSの季刊誌 『啄木鳥(きつつき)通信 vol.2』 が届きました!

 

今回の特集は 「触ってみよう」 。

 

触るといっても、対象は様々。 物に触れる。体に触れる・・・

手で、足で、肌で、耳で。

パソコンやテレビから、大量の視覚情報があふれてくる時代。

本来、人間の本能的な感覚である「触れる」ということを

いま一度考えてみました。

 

その他にも、BESSの思いがぎゅぎゅぎゅっと詰まった一冊です。

展示場にて配布しておりますので、気軽にお声かけくださいね♪

 

みなさまのご来場、心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






PAGE TOP