2011.05.20 カテゴリー : [001]展示場日記 [003]見学会報告 

ジャパネスクハウス完成見学会
報告レポート

 雨が降らない晴れた日は、1日中外で過ごしたいと思う今日この頃です。

 

 さて、先日2日間に渡って行なわれた完成見学会ですが、なんと〝110組〟の方が来場してくれました。

 今回の会場は、車通りの多い道路から一本入った、雑木林の広がる場所にひっそりと程々の家が建っていました。

 人目を気にせず、自分達の暮らしを思いっきり楽しめる場所ということもあり、程々の家の広縁では、たくさんの方がくつろいでいました。

 

 

 これからユーザー様はどんな暮らしをするのか楽しみです。2日間本当にありがとうございました。

 

 

 *今回の見学会では、ゆっくりお話をお伺いすることが出来なかったこともあり、大変申し訳ありませんでした。もし、何かお気付きの点がありましたら、気軽にスタッフまで声を掛けてください*





程々の家「八雲」


1階吹き抜け


2階ロフト

PAGE TOP