トップ > 展示場ブログ > 佐野神崎(BESS街区)のログハウスからこんにちは

展示場案内

Tel:028-643-1177
〒320-0066
栃木県宇都宮市駒生2-907-1
営業時間:AM9:30~PM6:00
定休日: 水曜日
(祝日は営業)

地図はこちら

モバイル版はこちら>>

展示場Voice

BESS総合サイト

BESS秋冬フェア 自然人

秋冬の人気体感1.2.3

スタッフ募集

BESSオーナー暮らしブログ集BOB

2010.12.10 カテゴリー : [001]展示場日記 [007]現場だより 

佐野神崎(BESS街区)のログハウスからこんにちは
第12回 BESS街区佐野神崎周辺「ちょっとびっくりなんですけど!」特集

 

 

こんにちは、イッチーです。 冬になれば ♪犬は喜び庭駆け回り 猫はコタツで丸くなる♪  ものでしょうが、我が家の犬(シロ6歳)は寒さでじっとしており、猫(おチビ 年齢不詳!?)は何故かノリノリで階段を駆け上ったりして、なんだか元気一杯です。

 

 

 

 

BESSのお客様は基本的に薪ストーブが生活の中心にある方が多く、皆さん口を揃えてストーブライフが満喫できる冬が来るのが楽しみだとおっしゃいます。(なお、宇都宮の展示場ではオーナーさん向けに薪の予約販売も開始しました)

 

 

 

 

さて、宇都宮の展示場からある時は下道(国道293号)経由で、そしてまたある時は東北自動車道~北関東自動車道を経由で、ここBESS街区佐野神崎に通う私にとって、ドライブや買い物等の合間に垣間見る佐野独自の文化、ワイルドな自然、ユニークな取り組み等には、とても興味を覚えます。 そこで、今回はそんな、ちょっと気になるスポット等を写真に収めて見ました。因みに、ネタ的にはまだまだストックがあるのですが、今回は初っ端ということで、さらっといってみることにします。写真と共にお楽しみ頂ければと思います。

 

 

 

 

栃木県には那須、益子、日光といった地域的名声の高いリゾート・観光エリアがありますが、二地域居住や田舎暮らしといった選択肢のひとつとして、ここ佐野を入れてみるのもアリではないでしょうか。温泉、ゴルフ、グルメ・・・そして美味しい水と空気。窓の向こうには美しい紅葉の山並み・・・是非一度遊びにいらして下さい。 

 

 

 

 

 

次回はここ佐野ならではの「あ・ま・い・も・の」特集です。市内の気になるお店に、盟友スタッフMと突撃取材して参ります。お楽しみに!



BESS街区佐野神崎の物件情報はこちら!!!

朝8:00頃ですが、リアルに鳴いてました。市運動公園に住んでいます。


市指定有形文化財の旧三好尋常高等小学校です。明治時代の木造建築であり、なんだかとっても懐かしい感じがします。


旧田沼町役場の敷地内でご対面。地元ネイティブのくまちゃんです。良い子のみんなは有事に備えてウイリー・ウィリアムスに弟子入りしておきましょうね!


近所のお店でゲット。ちょっと見にくいですが「四十八願」さんがつくっています。かなりの珍名です。たぶん素敵なご主人様です。読み方がわかる方はBESS栃木までお電話を!先着で1名様にBESSオリジナルマルチボックスをプレゼント!


『日本のへそ』道の駅どまんなか田沼は夜も頑張っています。でも19:00までです。TDRに行かずとも・・・!

PAGE TOP