2010.07.23 カテゴリー : [001]展示場日記 

あちこちから「カワイイ♪」の声が!!
     暮らし見学会報告レポート

 セミの鳴き声があちこちから聞こえ始め、夏を感じる今日このごろです。

 さて先日の連休は、2日間限定で「ファインカットログハウス」の暮らし見学会を行ないました(今回は人数に限りがあり、抽選で行けなかった方はごめんなさい。)

 今回のオーナー様宅は?ナチュラル?という言葉がぴったりな程、ファインカットログハウスの暮らしを楽しんでいました。そのせいか、女性からの質問が多く飛び交い、話がとても盛り上がっていました。

 ぐるっと家を見渡すと、小物、棚、家具など一つ一つにこだわりが感じられます。すべて愛着がわく物ばかり。家と共に小物や家具もいい味がでてくるのかな〜と思うとなんだか楽しみです。見学会を経て、みなさんはどんな暮らしを想像したのでしょうか。今度聞かせてくださいね。
 
 





PAGE TOP