2010.07.09 カテゴリー : [001]展示場日記 

作品が焼きあがりました!
 思わず笑顔が♪〜陶芸編〜

 あちこちで紫陽花が咲く中、展示場入口の紫陽花も今年はきれいに花を咲かしております。実は見る人によっては、展示場入口の紫陽花の咲き方は珍しいみたいですよ。

 さて、先月「程々の家」の軒下で行われた陶芸イベントの作品が焼きあがりました!すでに作品を手にした方は思わず笑みが♪想像していた以上の出来上がりに感動していました。
 
 今回のイベントを経て、土と触れ合うことで癒される時間を過ごせたこと、そして軒のある家・・・やっぱりいいですね。次はどんな過ごし方を発見できるかな。次回のイベントもお楽しみに!!



PAGE TOP