2010.04.07 カテゴリー : [001]展示場日記 

ワンダーデバイス構造見学会
        報告レポート!

お花見の季節ですね。宇都宮でもようやく桜が満開になろうとしています。

 さて、2日間限定で行なわれたワンダーデバイスの構造見学会ですが、37組の方が足を運んでくれました。今回の見学会場はなんと!利便性がよい場所なのに自然も楽しめる場所で、何よりデッキからの眺めは最高でした♪
 
 ご見学された方は
 ・素敵な土地です。景色がいいですね!
 ・7スパンでも十分な広さです。
 ・北接道プラン初めて見ました!
 ・暖かい!
 ・完成が楽しみです。
などなど、みなさんとても興味津々でした。

 今回足を運べなかった方は是非、5月8日・9日に完成見学会を行ないますので遊びにいらしてください。





PAGE TOP