2009.12.09 カテゴリー : [001]展示場日記 

みんなが一目惚れ!?
 薪ストーブイベント報告レポート

 ここ数週間の週末と言えば、なぜか冬晴れの暖かい日が続いておりましたが、5・6日のイベント当日は肌寒く、薪ストーブ日和でした。

 今回は薪ストーブのプロと一緒に、薪ストーブの使い方を学びましたが、会場はたくさんの人でいっぱいに!人前で話すのが苦手なスタッフKは思わず緊張してしまいました。
 さて、イベントに参加された方の声は???
 ・初めて体感したけど暖かさにビックリ!
 ・いろいろな料理が出来ることにビックリ!
 ・ダッチオーブンの使い方がわかって納得!
 ・炎に癒されます。
 ・マシュマロ・・・癖になりそうです。
 ・灰受け皿で焼き芋が出来るなんて!
 ・早くこういう暮らしがしたいです。
 ・眠くなっちゃいます。
などなどたくさんの意見がありました。みなさん薪ストーブの魅力に惚れこんでいました。
 
 次回のストーブイベントは1月に開催しますが、ログハウスに限らず、ドームハウス、ワンダーデバイス、ジャパネスクハウスに薪ストーブ設置するか悩んでいる方は、平日は焚きつけから体験できますので、気軽に声を掛けてください!





PAGE TOP