2009.11.09 カテゴリー : [001]展示場日記 

丸い家の魅力。
   完成見学会報告レポート

 紅葉の季節。日光や那須方面に出掛ける人が多いようにも感じます。

 さて、2日間にわたり大田原市にてドームハウスの完成見学会が行われました。自然に囲まれたのどかな雰囲気の場所にひょこり建つドームハウス。2日間で80人の方が遊びに来てくれました!

 見学会場はなんとも和やかなムードの中行われ、子供同士で遊ぶ姿、大人同士はいつの間にか輪になって話をしている・・・そんな光景が見られました。今回は薪ストーブも焚きました。ドームハウスと薪ストーブの組み合わせはめったに体感出来ないので、貴重な時間を過ごせたと思います。

 2日間、オーナーさんには大変お世話になりました。
 ドームハウスを選んだ理由を「魅力的すぎました」と語っておりましたが、これからどんな暮らしが始まるか楽しみです。
 また、今回の会場は地図だけでは場所がわかりにくかったようで、お越しいただいたみなさまにはご迷惑をお掛けして申しわけありませんでした。

 次回の完成見学会は来年の2月を予定しております。楽しみにしててください!

 





PAGE TOP