2009.10.30 カテゴリー : [001]展示場日記 

バンコFESTAイベント報告
   〜ひと足早いクリスマス〜

 バンコFESTA第1弾イベントは小林哲二氏をお招きして「チェンソーカービングショー」を行いました。

 今回2日間で4作品にチャレンジしましたが、その中の1体はなんと!人物にチャレンジしました。その名も「サンタクロース」

 迫力あるクマ、かわいらしいコアラ、思わず拝みたくなるカエル、そしてプレゼントを持ったサンタクロース。小林哲二氏がチェンソーで彫り始めると、最後まで目が離せないほどすばらしショーをお披露目してくれました。

 ちょっぴりお天気も不安定でしたが、遊びにいらしてくれたみなさん、風邪引かないようにしてくださいね。今回ショーをご覧になれなかった方は、作品がいくつか展示場に展示してありますので、是非、足を運んでみてください。





PAGE TOP