2009.07.25 カテゴリー : [001]展示場日記 

イベント報告レポート最終
   〜うますぎるぜ!バーベキュー編〜

 各地域でお祭が開催しており街中がにぎやかです。

 さて、イベント報告も最後となりましたが、最後は思わず笑顔、おいしい話題を!

 バーベキューイベントで悩むのがアウトドア料理。今回もスタッフがチャレンジしたいお料理を提案。圧倒的にカレーの意見が多かったので、ダッチオーブンで夏野菜カレーとナンを作りました。
 
 そして意外にも大好評だったのが、醤油&マーマレード漬けバラ肉!みなさんマーマレードのジャムに「えっ??」って反応をし示していましたが、口に入れた瞬間笑顔が♪「うまい!!」と大好評でした。 
 実はこのレシピはいつもBESS展示場に遊びに来てくださるU様から教えてもらいました。レシピの詳細を知りたい方はスタッフに声を掛けてください。

 外で食べるご飯はおいしいですね。また、工夫しながら料理を作るのも楽しいです。是非、BESSの家を建てたらデッキで思いっきりバーベキューを楽しんでみてください。


 




PAGE TOP