2009.07.10 カテゴリー : [001]展示場日記 

ドームとすだれとシャツ

 蒸し暑い日が続いておりますが、事務所の中を心地よい風が吹くと思わずホッとします。
 
 さてさて、みなさんは夏の暑さ対策はどうされていますか?冷房に頼りっぱなし・・・なんて方もいるかもしれませんが、自然の風もいいもんですよ。ドームハウスにすだれもなかなかいいでしょ。

 ちなみにシャツが干してあるのは、スタッフK田がコーヒーをこぼしたから。心地よい風に思わずボ〜っとしてしまったのかな。
その後彼は、スタッフI川から借りたピンクのシャツをさわやか〜に着こなし、土地の調査へと出掛けて行きました。
 
  
 



PAGE TOP