2009.05.30 カテゴリー : [001]展示場日記 

お引渡し。 
    〜ファインカットログハウス編〜

 先日、栃木県のある町で、ファインカットログハウスのお引渡しがありました。

 自然の中、静かな環境の中、オレンジ色に染まったログハウスが一際目を引きます。実は写真のモデルは、昨年の限定モデル「エルム」なんです。31.3坪のモデルですが、1階をオープンにした広々空間。2階もゆったりとしたロフトが広がります。
 お引渡しの当日、早速お庭の植木を積んで来ていました。これからどんな暮らしが始まるのでしょうか。楽しみです♪
 
 〜〜おまけ〜〜
 そう言えば、みなさんは限定モデルをご存知ですか?
 期間も限られている為知らない間に逃してしまう方もいるみたいですが・・・。
 ☆ここでホームナビゲーターからアドバイス☆
 「限定モデルは必ずチャックせよ。販売終了・完成したモデルを見て後悔する位なら、事前にチェックしても損はなし!」
なぜなら、栃木展示場に建つファインカットログハウスをご覧になればその答えがわかるはず・・・。

 





PAGE TOP