2009.03.08 カテゴリー : [001]展示場日記 

気分はゆったり。お腹は満腹。
   平日イベント報告レポート!

 3月2日から6日まで行なわれた平日限定「薪ストーブミニランチクッキング」イベント。この週は晴れたり雨が降ったり、また雪が降ったりと変化あるお天気でした。

 さて、久しぶりに行なった平日イベントですが、週末の賑わった雰囲気とはひと味違い、ゆったりとした時間を過ごす事が出来たようです。また、日替わり料理も大好評!(スタッフにも)
 今回は家庭で使っているお鍋メインで料理をしてみました。

 ちなみにどんなお料理を作ったかと言うと・・・
 月曜日:ミネストローネ
     チーズとハムのクロックムッシュ
 
 火曜日:激うま!牛スネカルビタン&ごはんと卵とじ
     ゆず茶
     
 木曜日:トマトニョッキ
     3種類のハーブティー
 
 金曜日:すもう部屋直伝!?塩すいとん
     なんちゃってナン

でした。普段の暮らしの中で、いつもと違った雰囲気でお昼を楽しむのもいいもんですね。今回足を運べなかった方は、貸切体験でもゆっくりとした時間が過ごせますので声を掛けてください。

     





PAGE TOP