2009.02.12 カテゴリー : [001]展示場日記 

薪ストーブに癒されながら愛の告白!?
    

 冬とは思えない暖かな陽気の今日この頃です。
 さて、もうすぐバレンタインですが、女の子の皆さんは誰にチョコレートをあげるのかな。またどんなバレンタインの思い出がありますか?

 ちなみにさくらは、今から○○年前、雪が降る中、外でず〜っと好きな人を待っていた記憶があります。今では考えられませんが・・・。
 雪の降る中も素敵ですが、週末は薪ストーブを焚いているので、薪ストーブに癒されながら、ご主人に、彼氏にそっとチョコレートを渡してみてはいかがですか。

 BESS GIRLなお&まりからもちょっとしたお楽しみを用意してます♪
 是非、皆さんで遊びにいらしてください。

 



PAGE TOP