2009.01.15 カテゴリー : [001]展示場日記 

ファインカットログハウスグランドオープン
              報告レポート!

 いよいよ2009年が始まりましたがみなさんはいかがお過ごしでしょうか。

 さて、1月10日から3日間、ここ栃木展示場ではファインカットログハウスがグランドオープンし、たくさんの方が遊びにいらしてくれました。実際に建物をご覧になった方はこんなことをおっしゃていました!

 ・明るい!
 ・木の香りいいですね!
 ・広い! (特に寝室とロフトのゆったりさ)
 ・うわぁ〜(2階に上がった瞬間の叫び声です)
 ・こんな風に使いたいかな(暮らしのイメージ中の声)
 ・カラントと比較しやすいです(2月末限定モデル検討中の方)
 ・ロフトの使い方参考になります
 ・この家具○KE○だよね (さすがオーナーさん!)
などなどたくさん意見がありました。
 
まだご覧になっていない方は、週末は薪ストーブも楽しめますので是非遊びにいらしてください。
 また、この3日間はたくさんのオーナーさんが遊びにいらしてくれました。ありがとうございました。また、いろいろお話を聞かせてください。





PAGE TOP