2008.10.10 カテゴリー : [001]展示場日記 

ログ材の重さは○○?!
  スタッフも驚く出来事が!!

 大変お待たせしました。重いけど何kgか予想がつかないこのログ材の重さの正解はこちらです。
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

  ◆◆ログ材の重さ「18.9kg」◆◆

 応募総数は2日間で77人いらっしゃいました。
 正解者はなんと!お一人だけ当てた方がいらっしゃいました。 すばらしい!!しかもお子さまが当てたと言う事もありスタッフ一同も驚ききを隠せません。これからBESSのどの建物で薪ストーブを楽しむのでしょうか。楽しみです。

 正解者
 1. 18.9kg T.凌さん (宇都宮市) お見事!
 
 惜しかった方はこちら
 2. 18.6kg(-0.3) A.陽介さん(真岡市)
3.19.2kg(+0.3) H.あきまささん(宇都宮市)

 ※正解者の方には、こちらから引換券を発行させて頂きます。
 ※ログ材の量り方は、ドームハウス玄関(平らで固い場所です)で量りました。 
 ※人が乗った状態でもログ材の重さがわかる体重計を使用しました。

 たくさんの方に参加をしていただきましてありがとうございました。次回は「薪ストーブ&○○○競争」を予定しています。○○○はご案内を楽しみに待っててください。





PAGE TOP