2008.07.12 カテゴリー : [001]展示場日記 

願いを短冊に込めて。
       〜七夕編〜

 7月7日、昨年に引き続きBESS栃木展示場では七夕の飾り付け、そして遊びにいらしてくれた方やスタッフがそれぞれの願いを短冊に書き綴りました。そして今年もいろいろな願い事がありまりました。
 ☆プリキュアになれますように。
   (子供の頃は正義の味方に憧れますよね!)
 ☆すてきな30歳になれますように。
   (さくらも○年前は同じ事を想っていました・・・。)
 ☆結婚できますように。
   (昨年もこの願い事あったような〜?)
 ☆れい
   (来年はもっと字が書けるようになるといいね。)
 ☆小遣いフラット35,000円にならないかな。
   (夫の気持ち、妻の気持ちがよ〜くわかります。)

などなど、他にもたくさんの願い事がありました。みんなの願いが星に届くといいですね。もし願いが叶ったらこっそり教えてくださいね。




PAGE TOP