2008.05.11 カテゴリー : [001]展示場日記 

ゴールデンウィークイベント報告レポート。
    〜チェンソーアートに惚れた瞬間〜

 振り返ればあっという間に終わってしまったゴールデンウィークでしたが、皆さんはどう過ごされていたのでしょうか。キャンプや箱根旅行、家でのんびりしたり、お庭いじりなどをしていたのでしょうか。

 さて、ここ栃木展示場では小林哲二氏(写真右)をお招きして、チェンソーカービングのすばらしいパフォーマンスをお披露目しました。
 今回、お客様が描いたイラストをもとに、1本の丸太からチェンソーを使って彫刻したのですが、イラストの中には「これは難しいのでは・・・」と思わせるものもありました。
しかし、さすがプロです!
そんな思いも吹き飛ばし見事に彫刻。その姿には誰もが目を奪われ、そして心も奪われ、チェンソーアートの魅力に惚れた瞬間でした。そういえば弟子入りしたい・・・なんて人もいましたよ!

 今回足を運べなかった人は、第2弾を企画していますので楽しみにしててください。 
 

 





PAGE TOP