2008.01.15 カテゴリー : [001]展示場日記 

初雪と薪ストーブ。

 1月12日から14日まで「薪ストーブ体感イベント」が行われました。
 ここ栃木展示場では“雪”が降り(同じ宇都宮でも雨で終わってしまった所もあったみたいですが・・・)、初日はしとしとと雪の降る中で薪ストーブイベントを行なわれました。
 今回遊びに来てくださった方は、薪ストーブの体験は初めての方ばかりで「本当に暖かいんですね。」
    「体の芯から暖まります。」
    「2階は半袖でいてもいいぐらい!!」
    「炎をず〜っと見ていても飽きないです。」
    「心地よくて眠くなりました。」などなどととても満足した様子でした。
 次回はダッチオーブン料理を楽しみながら、薪ストーブの楽しみ方や使い方など魅力に迫りますのでお楽しみに!
 
 
 




PAGE TOP