2007.12.02 カテゴリー : [001]展示場日記 

完成見学会報告レポート!
   〜カントリーカットログハウス編〜

 11月17日・18日の2日間にわたって行われた完成見学会は、なんと!100組近くの方が来場されました。
 今回のモデルは、めったに見ることのない大屋根モデル。見学会に遊びに来た方は、
 ・1階に寝室があっても十分な広さですね。
 ・キッチンは広くて使いやすそう。
 ・玄関が開放的!
 ・2階のロフトが広い!
 ・思ってた以上に収納が多かったです。
 ・堂々とした大屋根が素敵です。
などなど、みなさん満足されていました。
 
 そして今回は完成した建物と一緒に薪ストーブを楽しむことができました。薪ストーブを体感された方は「暖かいですね〜炎を見ていると癒されます」と、部屋中暖かいことにも驚いていました。

 2日間、オーナーさんには大変お世話になりました。これからどんな暮らしをするのでしょうか。機会があれば、皆さんにログライフをご紹介出来ればと思います。お楽しみに。

 





PAGE TOP