2007.07.17 カテゴリー : [001]展示場日記 

デッキライフイベント報告レポート
         〜嵐の燻製〜

 7月14日・15日・16日に行われたデッキライフイベント。2日間は台風が来てるということもあり雨や強風がすごかったのですが、最終日は天候にも恵まれデッキでは笑い声や子供達が駆けずりまわったりと大賑わいでした。そんな中・・・

 今回のイベントでは、手作りのダンボールを使って燻製作りに挑戦!!折れ屋根の形やまるでお化け屋敷?のような形をしていましたが、出来上がった燻製は香り良し!味良し!と皆さん大満足。実演の際には、子供も一緒に出来る程の簡単さに驚いていました。是非皆さんも燻製作りに挑戦してみてください!
 
  





PAGE TOP