2007.07.03 カテゴリー : [001]展示場日記 

栃木展示場デッキメンテナンス
       デッキ塗装 Part?

 見てください、きれいに塗装されたデッキを!気持ちがいいですね。是非、7月14日・15日・16日に行われるデッキライフイベントに合わせて塗装されたデッキを見に来てください。

 そう言えば塗装前にオーナーサービスのスタッフSがこんなことを言っていました。「展示場のデッキも自分の家だと思って塗装してごらん。自分の家だと愛着を持って塗装するから」と。
 確かに・・・写真を撮りながらさくらは感じた事があります。真剣な表情、楽しそうな表情の中には大切にしようという気持ちがある事を。家に限らずモノに対して愛着をもって接して欲しいと思いました。
     





PAGE TOP